あとむのポケット
ポケットって便利。何気なく大切な物をしまったり、時にはごみ箱と化したり。たまに、いれっぱなしで忘れちゃうものも・・日々の小さな出来事もとりあえず、失くさないように、まずはポケットへ入れておこう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Ĉi tiu estas bongusta !! ( これ美味しい !! )

 この前の山形でのエスペラントの勉強会に行った際、両親がNさんにもらってきたジャム。
ワインのつまみに食べてみた。

   IMG_3841.jpg

 これ、美味しいィ


 サクランボのジャムと聞いて、ちょっと違うものを想像しながら、蓋をあけた。
今まで食べたことのあるサクランボのジャムとちょっと違った。
酸味があって、ばぁばんちの木イチゴのジャムみたいな味。

 瓶の原材料をみると、サワーチェリーと書いてある。サワーチェリーと普通のチェリーと何が違うのか分からないけど・・・・・美味しい

 ジャムをそのままスプーンで食べて・・・お~いしィ 
 クリームチーズに混ぜてみても・・・高級スィーツだぁ 

このペースで食べていたら、この楽しい時間もあっという間に終わってしまうのは確実・・・
すでに食べ終わってしまう時のことを考えて、ちょっとだけさみしく思っていたら、母の1言。

 『大丈夫!またNさんにお願いしよう

なんとも、図々しい発想だけど、これでひと安心 
無くなる心配しないで、楽しんで、続きを味わえる・・・うふふ 

 

[2010/12/26 22:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Atomu37

Author:Atomu37
焦らず、サボらず、頑張らず♪
“今”だから出来ることを積み重ねよう!!

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

