あとむのポケット
ポケットって便利。何気なく大切な物をしまったり、時にはごみ箱と化したり。たまに、いれっぱなしで忘れちゃうものも・・日々の小さな出来事もとりあえず、失くさないように、まずはポケットへ入れておこう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ripripenso ( 反省 )
 
 
久しぶりに、自宅のPCを立ち上げた。

先々週の土曜日の朝、ベッドから起きようとして、あまりの腰の痛みに起き上がれず、びっくりした。どう考えても、 『ぎっくり腰』

しかし、何故???
問題は、自分で原因がわからないというところ・・・
痛みは、L3-4周囲に限局。椎間性のものにも思えるし、打撲のような痛みでもあるし。

はい、私は前日、酔っ払って帰ってきました。反省します。

その日は出勤日。なんとかかんとか車に乗り込んで、運転しながら、冷静に考えてみたが、やっぱりわからない。

前日、雨が降って、路面は濡れていたが、私の衣服に汚れはない。
転んで、打撲した可能性は低い。

朝方、トイレに起きた母親Aの証言によれば、『ベッドに腰掛けた状態のまま仰向けに倒れて寝てた・・・』とか。

引き金となった原因を究明する上で、これが最も有力な情報かも・・・

10日たって、やっとお辞儀ができるようになったが、なんともかんとも情けない。

(反省)その1: 飲みすぎはいけません。
     その2:  夜更かしして、あぐらでお裁縫はいけません。
     その3: 日頃、少しは運動しましょう。

ちなみに、酔っ払いにお土産を持たせてはいけません。

楽しく酔っ払って帰ろうとした時に、食べきれなかったスパゲッティをパックに入れて持たせてもらったまでが、私の記憶。その後、どうやって、自分のマンションの部屋まで帰ってきたものか?

毎日、早朝散歩へ行く父。
マンションのエントランス、駅までの道に、ところどころに点々とスパゲッティが落ちていたらしい。そして、帰宅して、我が家の流しに、少しだけ残っているスパゲッティのパックを見た。
『あれは、娘の仕業だろうか???』と悩んだらしい。

第一、私が歩いて帰って来たこと自体、『酔っ払っていた』行動。
正気なら、飲んだ後、歩こうなんて思う訳ない!!!

楽しくは飲んだけれど、別のことで、気持ちに引っかかっていることがあった。
そういう時は、やっぱり飲みすぎちゃいけなかった・・・

(反省)その4:世の中に迷惑をかけるのはやめよう。




    









[2011/09/14 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<mia etulina amiko ( 私の小さなおともだち ) | ホーム | sopira kunveno ( 偲ぶ会 )>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/15 19:15] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://atomupocket.blog9.fc2.com/tb.php/116-c1a0f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Atomu37

Author:Atomu37
焦らず、サボらず、頑張らず♪
“今”だから出来ることを積み重ねよう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

