あとむのポケット
ポケットって便利。何気なく大切な物をしまったり、時にはごみ箱と化したり。たまに、いれっぱなしで忘れちゃうものも・・日々の小さな出来事もとりあえず、失くさないように、まずはポケットへ入れておこう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
nuntempe angilo pasteĉo ( 今どきのうなぎパイ)
 この前、職場の事務局長が静岡に出張した時に買ってきてくれたお土産。
静岡限定のエリーゼと、何だか立派な箱の“うなぎパイ”

  IMG_3351.jpg

 浜松のうなぎパイは小さい頃から知っているけれど、ドライブインなどで見かけた昔のお土産は、こんな高級そうな箱じゃなかった。

 食べてちょっとびっくりした。ブランデーの香りがして、マカダミアンナッツの入ったうなぎパイ。これは、私の知っている観光土産の味とはちょっと違った。ちゃんと、美味しいものを選んで買ってきてくれる上司に恵まれた幸せ

 たまにしかお客さまは来ない職場なのに、なぜか、いただきもののおやつが減らない環境。
夏にもらったゼリーもまだある。エビのおせんべいもある。

 せっかく買ってきてくれたし、エリーゼも早めに開けようと思っていたら、今日、相棒の若い子は、ハイチュウを食べてて、大臼歯のインレーが脱離してしまったよう・・・彼女の歯が治ってから開けよう。賞味期限は来年だったからまだまだ大丈夫。

[2010/09/14 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nova kunloĝanto ( 新しい同居人 ) | ホーム | fari kandelo ( ろうそく作り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://atomupocket.blog9.fc2.com/tb.php/58-227066de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Atomu37

Author:Atomu37
焦らず、サボらず、頑張らず♪
“今”だから出来ることを積み重ねよう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

