あとむのポケット
ポケットって便利。何気なく大切な物をしまったり、時にはごみ箱と化したり。たまに、いれっぱなしで忘れちゃうものも・・日々の小さな出来事もとりあえず、失くさないように、まずはポケットへ入れておこう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
horoskopo ( 星占い )
私は、5月生まれのおうし座
今朝、仕事の出掛けに、たまたま目にしたテレビの今日の星占い、まず『Luckyな星座』…無い。
次に、『UnLuckyな星座』…無い。
“なんでだぁ???”と思いきや、最後に出てきた 『Badな星座…おうし座』
 たかが、星占い。とはいえ、朝から、『Bad』はないだろうと思いつつ、それ以下に下がないことに、
ある意味開き直ることで、家を出ました。

 今日の私、ちっとも『Bad』な1日なんかじゃなかったよ
仕事も平和に楽しかったし、夜の時間も充実。
 仕事から帰ってくると、くたびれて眠たいんだけど、ピアノの練習してたら、すごーく良い気分転換になったみたいで、注文を受けてる浴衣の仕立ての作業もけっこうはかどりました。
 このまま、本もよみたくなってるけど、いいかげん寝なくちゃね。まだ、今週は始まったばかり。

 それにしても、朝の占いに、『Bad』って、いらないんじゃないかしら?
やっぱり、そこにだけは、こだわってしまう気持ちが残っています。

 Bonan nokton   明日もよい日でありますように
[2010/01/13 00:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<eseo ( エッセイ ) | ホーム | denove ( ふたたび )>>
コメント
占いって…
初詣でおみくじをひきました。結果は…

大國神社…末吉
塩竈神社…大吉

なので、自分は塩竈神社でひいた大吉を信じて邁進します
[2010/01/13 10:15] URL | たろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://atomupocket.blog9.fc2.com/tb.php/8-8d7248f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Atomu37

Author:Atomu37
焦らず、サボらず、頑張らず♪
“今”だから出来ることを積み重ねよう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

